Apr 17, 2011

Lo-Fiな最近

昨日の早朝に 恵比寿の新しいクラブの BATICAのライブから帰ってきたばかりです。
オールナイトは無理だと思っていましたが、楽しいイベントだとできてしまうのがビックリ。

今回は Back to the '90sの Hip-Hop, R&B イベントで、色々懐メロ大会的な曲の中に Lo-Fiの曲が入れて楽しかった!
上記の写真はイベントの始まる少し前で、ライブスペースの下にある入り口のラウンジエリア!
この写真はメインフロアのDJ!  Smiff n Wesson が流れたときはビビった!!!

3月の地震後は色々とイベントが流れてしまったが、4月の頭にいつもライブで参加しているWastedでチャリティーイベントにも出演しました。
なんだかチャリティーイベントだらけの最近だから、Lo-Fiの活動もどうバランスとるか考えていました。それで最近は急に色々新しい出演依頼が入ってきて、Dan Bakerのイベントや音楽配信関係の会社やっているイベントも入りましたので、またサイトで情報をのせます。

No comments: