Jul 6, 2011

Dan Bakerの"One Man Band"...最高!

昨日のライブは本当に楽しい事ばかりで、なんかイベントが終わるのが本当に寂しかったです。新しい友達も沢山できて、今回のライブでは

セカイイチのVocal 岩崎さん

Bird & タナカさん(guitar)

B-Bandj

一人バンドのスーパーミュージシャン Dan Baker

と一緒にライブができて感動の夜でした。
何よりも凄い楽しい空気だったのが嬉しかったです。
Lo-Fiのステージの時もしょうもないトークを聞いて笑ってくれたり反応してもらえて本当に嬉しかったです。本当は引きこもり気味な自分は人前が苦手ですが、音楽やる時は、、、しょうがないですよね?なので引き続き頑張ります。

まだカメラマンから写真をもらえていないのが残念ですが、
会場も本当に気持ちいい空間で、是非またあそこでライブをやりたいです。

なんとなくオールスタンディングはちょっと厳しい気もしますが。。。
ゆっくり食事できるぐらいの雰囲気でも昨日のライブのフィーリングは合うのではないかと思いますが。如何でしょうか。イカがde生姜。

ライブはもちろん実現するのにはミュージシャンだけじゃなくて最高のスタッフのおかげで実現します。Star Loungeの皆様にも心からありがとうございます。楽しくステージができて感謝してます!無理を色々お願いして申し訳ございませんでしたが、良いサウンドでステージができて安心して演奏できました。

 

写真があがったら直ぐにアップします!

No comments: