Dec 22, 2012

December and upcoming shows

久しぶりのブログ更新になります! でも The Lo-Fiは元気に活動しています。年末のライブと来年のスタートを切るライブや1月30日のリリースライブの準備をしてます。
Here's an update on upcoming shows and some photos from a recent private concert!

まずは近々のライブ情報です:

12月31日の年越しライブで金沢文庫の The Road And The Sky でライブをします。
結構遅い時間で23時頃に出演予定です!一緒にカウントダウンを是非しましょう!
エントランスとか全て未定ですが、上記のリンク先のサイトに近日更新されると思います。

2013年1月5日: 2013年スタートは5の大好きなシンガー Kat Mcdowellと一緒にコラボレーションライブをします!珍しい The Lo-FiのAcoustic Style セットが見られます!また、5自身が大ファンなので、ベーシストとしてもKatのバンドに参加します。
http://www.katmusic.jp/

ここの情報をチェックしてください。

後は絶対みんなに来てもらいたいイベントはこちら:
The Lo-Fi @ Motion Blue Yokohama
アクセス情報
このライブをツイートして、「いいね!」して皆で盛り上がりたいです!

A Touch of Music!
The Lo-Fi New Album “Fortitude” Release Concert
ローファイ ニューアルバム『フォーティチュード』
発売記念ライヴ







最近はプライベートのコンサートでThe Lo-Fiを呼んで頂きまして本当にいい経験もできました。Lo-Fiの普段のお客様とはまた違う理由で集まった、企業交流の場でライブをして、あんなに踊って頂けたのは本当に嬉しかったです。

こんな感じで三人でやるときのスタイルでこの日のステージはセットして、

  スーツ姿のお客様がこんなに多いのはウェディングの仕事以来かもです。
この日はベースアンプも持ち込みで最近修理から復活したばかりのEPIFANIセットで、、、


No comments: