Nov 25, 2009

美容室ライブ?

先日美容室で開催されたライブを見てきました。何故かのりちゃんと二人でミニライブもやることになり、かなり面白いアーティストが集まっている楽しいイベントだった。

この美容室はただの美容室では無くて、クラブみたいなサウンドシステムの入っているかなり珍しいスポット。



カウンターにマイク用のジャックもある。



Gent + Honey Head design
http://www.gh-jp.com/

というなまえの店です。
いやー、いま電車に乗っているんだけど、車掌の声が暗すぎておれ凹んじゃった。あれは葉っぱ吸っているのか?うーん、それだったらいいか。
落ち込んでいたらなんか残念だなぁー。

話し戻るけど、今回のライブを見て、次回はLo-Fiが主催したイベントもここでやって見たいと思います!もちろん、ただのライブじゃなくてヘアスタイリングのパフォーマンスも交えて何か挑戦したい。

イベントが決まったらまたサイトにのせます!


5
Goh Hirose
Vocalist/bassist/guitarist

No comments: