Nov 19, 2009

Stereo Soul 販売見に行ったレポート

今日早速 Lo-FiのCDがフロアに置かれている所を見に行きました!


せっかくだから誰か試聴機でCDを聞かないかと待ってみる事にした。。。


それで15分ぐらい経ってから他のセクションを見ている人がどのぐらいいるのかなぁ?と
思ってうろうろして見る。今日は絶対仲間も買いにくるはずだと思っていたけど、店内は
時間帯の関係か(平日だし。。。)ガラガラ     涙
30分ぐらい経ったら各セクションにいるアーティストがそろそろ暗記できそうな状況に
なって、他のアーティストを沢山試聴して非常に楽しかったのでまたLo-FiのStereo Soul CD
近くにまた行ってみたけど、、、結局1時間で明日までのレコーディング作業があったので
断念してトボトボ帰って行きました。

なんか、寂しかったのでとりあえずショットが追加された濃いカフェをのみに店に入った。


ぼーっと窓の外を見ながらiPhoneでメールでもチェックしようかと。。。
香港にツアーで行ってから、海外用にメール自動取得をオフにしていたから全然
そういえばその日メールチェックしていなかった事に気づき受信を早速してみたら

たくさん友達やファンから購入した感想や応援の言葉が届いていた!
しかも、俺が店に行く前に既に購入していた人達からも連絡があって感動!!

皆の日常にリラックスできる心地よさや気合いが入ったり、色々な影響がある事を
聴けるとその次の作品にもまたエネルギーが流れて行ってつながって行く気がする。
ライブと同じで会場に聴きにきている人達と一緒に、皆でどんな物も力合わせて
創っているんだなぁ、と思った。





p.s. Tower Recordsなどではかなり数の限られた限定版のBonus CDが特典で付いています。
このレコーディングは昔の曲をアレンジしたジャムセッションの迫力の一発テーク!
CD全体ではボーカルなどで、オーバーダブを入れているけど、基本はバンドテークで
レコーディングしているから、特典CDでは思い切って全部いっぺんに録ってしまった!

No comments: