May 27, 2010

公開リハーサル? 後は鎌倉

昨日は凄く不思議な公開スパーリングみたいな公開リハーサルをやってみた。

本当はそういう予定ではなかったけどもちろん、
何だか流れでそんな形になったリハーサルだった。

最近は作曲をしているせいか以外と引きこもり気味で忙しいからしょうが無いが、室内にいる事が本当に多くて残念だ。

早く波乗りに行ったり、いまはハイキングに行きたい。雨の降っている森で写真を撮っていたりしたいな。

もちろん音楽から離れたいという意味ではなくて、曲に注ぐエネルギーの流れを変えて見たい気持かな。

先日はオランダから来ている友達の切っ掛けで、
鎌倉が観光できた。












No comments: