May 15, 2010

iPad ケース達

http://ipadcasefinder.com/ 

俺はiPad無いけど、持っている事を想像している。 


昨日は結局皆おくって機材片付けて朝の3時ぐらいになってしまった。。。 
昨日はライブに沢山駆けつけてくれてありがとう! 
今度は6月10日 名古屋 APOLLO THEATER でライブやります。 
その後は、12日が 渋谷 HMVで 13日が Road and the Skyです。 
http://www.lofi-net.com/ 

iPadはWifiので十分な気もするのだが、iphoneとネットワーク利用料を合わせると本当に月額のネットワークに使っているお金が馬鹿みたい高くなる。 
最近はノートパソコンが必要なくなって来ている状況ではあるがね、、、 
正直iPhoneのせいでたまにしか使わなくなったな。でもiPadがあれば全然使わなくなりそう。難しい事は全部デスクトップでやるだろうしさ。 
タイプが面倒だと思う人には向いていないと思うけど。iPhoneでも結構俺はタイプに困った事がない。 

iPhoneはスピードが3Gだから遅いと感じてしまうのが今は不満。 
結構アプリがクラッシュするし、メールアカウントが多いからメールを 
開くとメールを送れるまで時間が凄い掛かってしまう。 
普通の携帯はそこが早いのがいいよね。

No comments: