Sep 26, 2010

ライブを待ってる。

今日はまたジャズマンのライブを見に行った。今日は老舗のBody and Soulに来た。

なんと、俺は頭の悪い事にこの雨の中で自転車できてしまったのだ。なんか、自転車で来たのは除いて、雨のなかで入ってくる音楽の音は何故かいつもよりもドラマチックで好きだ。

最近はバンドのペースが色々な事情が重なっていて落ちている部分も感じているが、その分新しい曲や今までなかなかで来ていなかった細かいサウンドの研究ができている。

正直なところでは今までギター用がメインのエフェクターを無理やりベース用に設定して使っていたが、自分のベースも新しいセッティングで新しいサウンドに挑戦している。

今夜はどんなライブになるんだろう。
待機中です。


5

No comments: