Jan 2, 2011

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
2011が皆にとって特別な一年になりますように!

Lo-Fiは2010はリリースパーティーやら夏は海でライブしたり、冬は始めてクリスマスLIVEをワンマンでやったりしたました。一年の中で沢山の新しい出会いもあり、今までの仲間たちとの気綱も深まったのだ。多くの人にいつも、支えられながらのりこえた2010。2011には少しでもお返しのできる一年になるといいな。

今年の年末は久しぶりにゆっくり過ごして、山にもかなり久しぶりにいった。なんだか、リフレッシュしに行ったのか、更に疲れに行ったのか、、、?でも気持ちはかなりリフレッシュできたかな。


今年初めのLIVEは荻窪のVelvet Sun。この会場では始めてのLIVE。

ヨシは前からここで、Fleder Mouseのドラムでやっている。あのバンドのリーダーとのそもそもの出会いは、昔Superdeluxeでタイバンがきっかけだね。
今回は彼とはコラボはできてないけど、Fleder Mouseの他のメンバーとはゲストで絡みます。楽しみにしててください。

詳細はまだ載せてないけど、サイトにわかり次第直ぐにのっける!

今年もよろしくお願いします!



おまけに、ブルのマッタリしている写真



5

No comments: