Nov 4, 2011

ユトレヒトでの出会い

ヨーロッパツアーライブ最終日は、オランダのユトレヒトにて、老舗ライブレストランで演奏しました。
ピアノとローズも置いてあり、どっちも使わせてもらいました。やっぱり生ピアノの音は良いなぁ。
本番前に外のテラス席で皆で食事をしました。
目の前を川が流れていて時々ボートが通り過ぎていったり、街の雰囲気も落ち着いていて、とても良い感じ。
ライブ演奏は前半後半と2ステージしました。
そして、、、ライブが終わった後ブラジル人ミュージシャンにとても良かった、と声をかけられました。その人はブラジルのトロピカリズモ全盛期に活躍し、今もその勢いを衰えない、Tom Ze本人!










私たちの演奏をすごく褒めてくれ、CDまで買ってくれ、機会があったら一緒にやりたいと言ってくれました。
ちょうどTom Zeはヨーロッパツアー中だったらしく、たまたまそのお店に来ていたようです。
私たちもまさかそんな人が見に来ているとは思ってもいなかったのでびっくりしましたが、
ユトレヒトで会って話ができたことにメンバー皆喜んで、また再会できる機会を楽しみにしているのでした。

http://www.tomze.com.br/



----- Nori

Lo-Fi
http://www.lofi-net.com
news@lofi-net.com

No comments: