May 2, 2009

TSUNAGU 0501

結局昨日は朝の4時ぐらいに帰って来た!
最高の夜をアーティストの皆様やお客様と一緒に過ごせて凄い感謝している。

今日も天気の良い日で久しぶりのオフとしてベランダでお茶しながら振り返っていたんだが、
本当に本当に駐車券を紛失した以外は最高の夜だった。
(駐車券の事ではご迷惑をお掛けしました)

出演してくれたアーティストと会場に遊びに来てくれたお客様には心から感謝です!!!
新しいパフォーマンスや演出への期待はプレッシャーだけど、良い部類のプレッシャーだと
いつも思う。

「期待」は信頼からも生まれる要素の一つだからね。バンド同士もそうだし、ペインター同士や
出演者みんなで色々お互いの空間を融合させたり、時には譲って一つの作品/ショーを仕上げたと感じている。

始めて参加するアーティストは新しい発見もあっただろうし、何度かコラボレーション出演をしてくださっているアーティストはまた新しい発見がいつもあるという事を再体験できたんじゃないかな。

昨日はSUPERDELUXEという最高の空間も十分に活用ができた御陰でTSUNAGUイベントを期待しているお客様も満足頂けたのではないでしょうか。「また来たい!」って言葉はお世辞でもうれしくて、次回のイベントはもっと凄い物にするぞー!っと思う。

早速今は昨日のまとめ映像を編集しているから、準備ができたら皆にも共有するねー!

check again soon!

No comments: