Oct 3, 2009

Lo-Fi アルバム販売とか




10月28日に Lo-Fiの新しいアルバムStereo Soulは発売される。
今のスケジュールだと全国のCD店舗で並ぶ予定なのは11月18日になる。

色々と準備が思った以上に大変だけど、
この先の展開も何をしないと行けない のかも明確に
なっているから取りあえずは一歩ずつ前に進んでいる感じ。 先日のVeloursのライブも非常に楽しいステージができて
またPhonikaのメンバー達と交流もできて今後色々な熱いイベントで協力 できたらなぁーと思っている。

今回はPhonikaのアニバーサリーイベントも あるから自分は遊びに行こうかと思っている。 http://www.iflyer.jp/event/45356
写真もこの前のライブのが少し出て来たからちょっと掲載してみた。
最近は色々な人にあったり、アルバムの発売の情報を人に伝えていて、
レコーディングしていた頃に比べると非常に社交ていになっているのかな?

9月30日に発売される Wax PoeticsにはLo-Fiのペインター Ayumiがペイントしたイメージの絵が新アルバムのプロモーションで掲載されています。是非チェックしてみてね。
Wax PoeticsもSoul/Jazz/Funk/Hiphopが好きな人には本当におすすめの雑誌です。
マニアな自分は凄い読んでて楽しいです。
今月号はカバーがジャクソンで、今まで見ていない感じの写真も凄い沢山のっている!
MJは今になって知った事も正直俺は多いかも知れない。
確か昔, Kurt Cobainも死んだ時も同じ感じで、
彼が死んでからもっと明らかになった彼のストーリも沢山あったからね。
まぁ、本人がいないと何が本当でそうじゃないかなんかわからんからね。

まぁ、とにかく11月末に発売される号のWaxではLo-Fiの2ページのインタビュー記事も掲載されるので、自分の音楽とか制作過程について少し明かしているどうでもいい話を見てみてください。
Lo-Fiの音を聴いた時にもっと理解がしやすくなるかもしれません。
決して元々難しくは作っているつもりは全然ないけどね。
来月号は誰がカバーになるのかなぁ。。。楽しみだ。

毎日新しいチャレンジが待っているから凄い楽しいけど、
自分のペースで働く生活は何も休憩が無い状況が発生しやすいから体調には 気をつけないと行けないね。
いつも俺は人には体調だけは壊さない様に!
といっているが、自分自身気をつけていかないと!
これから色々なCD店舗で何か面白いプロモーションができないか、
何かペインティングやらコラボレーションで熱い事ができないか
ガンガンアプローチしながら展開するから何かイベントが誕生する気が 凄いする。

最近正式に大阪のライブも決まりそうな気配で、、、12月頃に一週間程何店かレストラン、お店とクラブでライブができそう。また新しい情報が見えたら ブログやサイトに載せないと!

No comments: