Feb 15, 2010

今日のセット




今日のセットリストはこんな感じでした。

久しぶりに渋谷のClub Asia系列のPでライブしたら、久しぶりすぎで名前がGladに変わっていた!

いつも色んなLIVEにおこし頂いている方達には本当に感謝です!今回は本当に急遽決まったと言うのもあって、全然お知らせができていませんでした。

毎回ステージに立つたび、危機にきてくれた方のエネルギー充電が出来るようなパワーが出るライブを心がけているけど、今日はとくになんかそんな響きがでてた気がする。

また次のLIVEでファン達に会えるのが本当に本当に楽しみだよ。。。
またしばらくレコーディングが集中しそうだけど、新しいアルバムに向けて是非期待してもらいたいです!!



5
Goh Hirose
Vocalist/bassist/guitarist

No comments: