Feb 20, 2010

リリースパーティを振り返って!

129日の写真なども全然掲載していないまま、
もう2月の真ん中になってしまっている。。。

前の英語ブログには結構すぐに更新ができたのだけど、
もっと気軽に自分が日本語を更新できるとベストなんだけどなぁ。

あの日は色々なアクシデントがあったけど、
仲間の力が集結したお陰でイベントがいい方向に流れを帰る事ができた。


そもそもバンドメンバーだけではもちろんイベントなんかできないから、
いつも会場のスタッフやマネージメントと他の共演者や
映像関係のチームやペインターなどを力を合わせてはいる。


でもチーム力が問われるトラブルの時に本当に
今の関わっている仲間達と一緒にできている事に対して感謝の気持ちが湧いて来る。



リリースパーティに参加できなかった方達のためにもビデオを用意していますが、写真ものせてみた。

最初は大阪から来たビートボックスの 「CHOKE SP」がパフォーマンスをし、
次には Lo-Fiをバックバンドにしている「樹里からん」のパフォーマンス。
そのあとはジャズバンドの「Libstems」が出演し、最後に「Lo-Fi」が
パフォーマンスをしました。


改めてSuperdeluxeやサウンドを担当されたAoさんや当日のVJチーム Bruceと福原さんには感謝です。。。



Art/VJ:

  Fukuhara 
http://www.fukuhara.org/ 

  Bruce Osborn 
http://www.bruceosborn.com/
Live Music:

  Julee Karan 
http://juleekaran.net/

  Libstems 
http://www.myspace.com/yosukewada

  Choke SP 
http://ameblo.jp/chokebeatbox/

No comments: