Apr 27, 2010

やっと解放!

今日はいまから一週間以上口の中に入っていた、傷を塞ぐ糸を抜く事ができるのだ!

口を開けるにも笑うにもすごく引っ張っている感じがあったが、これで解放される。

オヤシラズを抜くのにこんなに大変だとは思っていなかったな。お尻までいたくなった。


どういう事かと言うと、全身麻酔の手術だったので、24時間近く動かずにいたから背中に青あざができてしまったのだ。

寝返りが打てるのは本当に最高にクールだね。噛める事もどうように素晴らしくイケてる事だと思う。

毎日のありがたみがいつも以上に感じられて、かなり得した気持ちになってしょうがない。

5

No comments: