Apr 6, 2010

Lo-Fi ”Stereo Soul” ビデオ

今まであんまり動画をバンド用に制作した事が無かったが、今回はある雑誌付録用にプロモーション映像を作成したのでサイトなどに掲載しました。



今回は映像の制作で凄い多くの昔の映像も目を通す機会があったのだけど、本当に沢山のライブをさせて頂いたと思っていて、改めて昔のライブがまた勉強になった。

この前見ていた Marcus Miller のセミナー映像で彼も言っていたが、 No is ever a master of music と言っていたが、全然音楽の度で今居る場所は違うがその言葉の言葉は自分を凄いわくわくさせてくれるよ。今歩いている道に終わりが無いと思うとなぜが燃える。

No comments: