Dec 5, 2010

おはようございます。

今日はなぜか朝練。

朝練はきもちがいいね。もしかしたら俺はスノボやサッカーやってた頃も、早起きがかなり好きなのかもしれない。




今日はスタジオに向かう途中に余りにも綺麗な花が落ちてたからちょっと写真を載せようと思った。

既に切られていた花だから後少して完全にしおれるところだったが、朝まで何とか元気な顔を維持してたみたい。

この花は死んでいるのか?生きているのか?

俺は生きているとおもうし、俺が忘れなければずっと存在し続ける。みんな寿命は限られていて、いついなくなるか誰も分からない。でもどんなタイミングの最後までも気持ちが元気に幸せでいられるのが、幸せな人生だよね。

きっと良い気持ちの中に健康な体は宿るのだな。
生きているだけで素晴らしいと思う気持ちの良い朝だ!

5

No comments: