Dec 19, 2010

ありがとう、

12/17 Fri Shibuya でライブをゲストを入れてLo-Fiのメンバーを倍にしてライブをしました。


なかなかこういうチャンスは出てこないのだけど、かなり豪華なステージができて楽しかった。ヨシコとは昔バンドのセッションでであってから随分経っていて、りょうじともタイバンは何度もしていたが、共演は初めて。逆に最後の方に入ってくれた石川リョウは最近であったばかりのギタリスト。

サウンドがメンバーが違うとかなり変わる事で色々コメントをもらえてありがとう!いつもステージに上がっていると思う事だけど、音楽に合わせて踊っている人が沢山いるとかなりテンション高くなるのだ!

次のステージはクリスマスデーだけど、また違うアプローチでやるので楽しみにしててください。

全然かんけーないですが、うちの子が三歳になりました。




5

No comments: