Oct 30, 2011

晴天続き

そうです。
全く降りません、雨。
それどころか、雲ってもいません。
空は一切重く無く、爽快な毎日です。
ほぼ奇跡ですね、コレは。
機材が濡れずに済んで、助かっております。
知らない土地で雨に降られると、ちょっと心細くなる、気がするし。
そして先日は急遽レコーディング。
何か凄い安い!
設備は、、、、ですが、エンジニアは素晴らしく良かった。ま、スタートまでのセッティングはのんびりしてましたが。。
海外でレコーディングする理由はこれか⁉って思える位安いよー!
多分、日本の半分以下。有名どころと比べたらホントにそのまた半分。もっとか?
何日もかけてとるなら、飛行機代は元が取れるな。
来年のツアー先の目星も少しずつつけられたし、楽しみが増えてきました。
ベルギー、フランス、イタリア、、、、、、
夢は広がります。






----- Yosh

場所:ザンドヴォールト通り,ハーグ,オランダ

No comments: