Apr 28, 2012

ライブ楽しかった!


先日のライブは本当に楽しいライブでした!



あんなに早い時間にもか変わらず本当に数曲だけでも見にお越しいただきまして大感謝です。
今回リリースしたばかりのCDも大変好評で、本当に嬉しい限りです。
CDはAmazonやHMVでは売れきれているので、是非五月末までに直接オーダー頂ければ送料は無料で日本国内は対応いたします!



news@lofi-net.com 宛にお名前、ご住所、CD枚数と支払い手段をお知らせください。現在PAYPALと銀行振込両方承れます!
友達ようにも、ゴールデンウイーク前にドライブ用のプレゼントとしても今回リリースしたヒット曲のカバーアルバムはオススメ曲ばかりです。5月末までの特別な期間中は2購入の方には更に150円割引で対応します。
待てない方はこちらでiTunesからも購入が可能です。
http://itunes.apple.com/jp/album/jazzy-groove-great-hit-covers/id513205915
先日確認した時は32位ぐらいまでアルバムが登っていったのですが、色々な人に聴いてもらえてて光栄です。
次のライブは4/29日に代官山の 「山羊に聞こう?」というカフェで元Mondo Grossoの B-Bandjと一緒にライブをします!
現在6月に向けてまた特別なライブを企画中です!!
今年は更に盛り上げて行きます!!
- Posted by 5

No comments: