May 7, 2012

The Road And The Sky

皆様、ご無沙汰しておりました。
Lo-Fiのドラムです。
最近は、新しい切り口としてなんと、カホンでバンドサポートさせて頂きました。
いつもギターやPAなどでお世話になっているAOさんのバンド、その名もAO BANDです。
場所はこれまたお世話になりっ放しのThe Road And The Sky。
その際使用したカホンはDecora43という旭川にあるメーカーさんです。
キーボードのNoriが繋いでくれた縁で、使わせて頂いております。
リンクを見ていただければわかる通り、材質が違う!イェス!
音圧が半端ではない!
初めて聴いた殆どの人が、特に低音の迫力に驚いております。
三浦さん、ありがとうございます!
どうしてもドラム的なアプローチになっていきましたが、一緒に参加して下さったイチヤナギユウさんも楽しそうに歌って頂けたようで、一先ずホッとしました。
初めてのリハの際は、いつもとは勝手が違ってダイブぎこちなかったなぁ、と。その分、ドラムへのフィードバックが多かったと思います。はい。
こうやって、刻々と自分の癖や流行りが変わるのですねぇ。

そして、やっぱりロースカは落ち着く!
あの独特の雰囲気まだの方、是非~!
そしてそして!少し気が早いですがロースカの分身、海の家SUFERS。
今夏も逗子海岸でライブ、やりますよーー!


----- Yosh
Lo-Fi
http://www.lofi-net.com
news@lofi-net.com

No comments: