Dec 12, 2008

お疲れさまー!


今日は帰って一服。Freedomのイベントは本当に色々な人達と出会いもでき、音で盛り上がる純粋なスタンスが本当に楽しかった!!
実はベランダを出た所に小さいテーブルがあって、そこでキャンドルと葉巻が凄いまったりできるんだよね。

最近は本当にバタバタしているなか、なかなかこういう時間が作れなかったが、オンオフのバランスで重要だよね。。。。

ライブハウスやイベント会場で配られるパスも何となく添付してみました。。。。

いや、なぜかというとブログに載せようと思っていた写真類がまだ取込めてないから携帯に入っている画像を入れちゃいました!



このイベントも今後動画やインタビュー等も積極的に取り入れて盛り上げて広げるイベントにしたいから、結構真面目に画像編集とかもやる予定!!

また準備ができたらアップする。

今日は集まってくれた人達本当にありがとう。沢山踊って盛り上がってくれて演奏する側も凄い楽しめた!!!

次回のLo-Fiのライブは来年になってしまうけど、また遊びに来てください! G'nite!

No comments: