Mar 13, 2009

ブログ更新について

最近めっきり更新ができてないですね。。。。!
と気付いたら前回のTSUNAGU写真を載せてからなかなか情報をアップロード出来ていなかったです。



しかし!!! 今回はとても良い報告が、、、動画が今回は始めてウェブにアップできました。

色々ライブの映像も今後は載っけようと思っています。やっぱり、結構ライブの映像で、凄い共有したいと思う面白いパフォーマンスも沢山あるからね。

基本的に今はレコーディングに時間を集中している状況だけど、今週末は土曜日にライブもあるから楽しみだ。
昨日はリハーサルでどのようなアレンジにするか全曲見直しをしてセットを組んでみたから、意外と面白いサウンドが
聴けると思うんだ。

今回はベースにはHiroyuki(関根)にお願いしていて、キーボード Noriちゃんとドラムは Yoshで構成してやります。
コーラスもパワーアップした感じでなんだか今からライブの事を考えてワクワクするんだよね。

詳細はこんな感じだ: 3/14日土曜日 MIX x Lo-Fi  @ Trocadero House
¥2000 + drink別  19:00 open  /  19:30 start お店情報 http://www.trocadero-house.com/

今月と来月はなにげにこの一回が純粋なLo-Fiライブだけになってしまった。


ちょっとレコーディングの時間も調整しないといけない状況でもあるので、申し訳ないと思っているけど






本当に今回の作品は新しい物が生まれる感じがして時間を全部注ぎたいんだ。


No comments: