Feb 24, 2009

TSUNAGU 02.23.2009 第一回 !


2月23日に開催された TSUNAGU イベントの写真を公開。

名古屋から来てくれた仲間と目黒の「やさしいよかん」, Ayumi, Lo-Fi の写真!
これはKAORIのペインティングを部屋の反対側から撮影したもの。。。人が多くて少し見え難いが。。。



TSUNAGUは丁度夕食の時間にかぶったのでフードをご用意しました〜! healthyなTACOSは凄い評判が良かったのに、俺は色々走り回っているうちにイベントが終わってしまった。。。めちゃくちゃ残念。。。


この写真の奥にもう少し仕上がっているKAORIのペインティングが見える!
Words on Move... 気持のいいグルーヴを披露してくれたインストバンド... !!!
今日は Tomoさんは DUOで AOさんと一緒に出演して頂きました〜! AOさんの歌を聴くのは始めて。。。気持いいハモリをいきなり披露したから、嬉しい驚き。俺はコーラス苦手だからなぁ。。。!今度はアコースティックライブにも挑戦する気持がライブを見ていたら湧いてきました!
今回 ライブペインティングperformanceをNori, Hiro, 5, Yoshと一緒に挑戦!!
いままでと違うスタイルの演出だったのでビデオを今度来れなかった方の為にご用意している最中です〜!


今回のイベントではトップバッターだったLo-Fi。今日のメンバーはまた面白いミックスだったね。飛び入りで竹内MIX宏美にも参加してもらいました〜。今度3月14日に彼女のライブもサポートするのでなんか一緒に何かスタートする良いステージに感じられたよ。

そういえば、イベントの終わった後にステージを整理している時にTROCADERO HOUSEでお会いした方と挨拶をしましたが、、、なぜかここで不思議な会話があって、すんんんごく気になっていて、寝れませんでした。
まぁ、大した事ではない自分の誤解だと思うけど、俺が全然 抜けちゃった感じだからどうも彼女に気付かなかった様な話をしていたら、周りの音が全然聞こえなくて最後に「私の友達は上手いです。」とおっしゃって彼女は去りました。。。
MIXと二人で「???」と思って、「あれ?ITO YUKIの事?」と急に話題が変わった意味が分からなかったけど、後でよくよく考えてみたら「自分はマエしか見えていない人です」と歩いている時にすれ違った人を認識していない話を「自分はウ・マ・イ・人しか見えていない人です」と聞き違いされて「私の友達は上手いです。」と話が展開したのでは!?!?!?!と思って帰りの車でメンバーにからかわれて。。。ぁ〜 凄いこういうすれ違いってさびしーな!って思っちゃったよ。

人生と通じて本当に多くの人とすれ違いながら生きているから、せっかく対面できた人達とはオープンに誤解が無くつきあえると最高なんだけどね。やっぱり、言葉の弊害やタイミングや文化の違いや価値観の違いで本来心通う仲でも距離がうまれるんだろうね。

音楽はその分少し曖昧だから言語とは違う包容力があると思うんだよね。


TSUNAGUの最後は全員の出演者でジャムができて本当に嬉しかった。全員出演者はジャンルの異なるバンドだったけど、お互いの表現の違いをSYNERGYにして大きな力を産み出せたと思う。全ての組織でこのような力が生まれると本当に人々の縁は強くなっていって、いいモノが沢山生まれて来ると思う。

うん、この写真は早くオフィシャルサイトに載せないとね。。。!
本当に多くの方にお越し頂きましてうれしかったです!!

No comments: