Aug 13, 2010

最近またブログを

しばらくのブログを更新できていなかったモノの、
最近は毎日更新している。

活動の写真やライブ情報もメルマガで送信を再開。
バンド活動の中でいい音楽を作る事が一番大切な事だけど、
それが人の所に届く為の活動も非常に楽しい部分の一つかと思う。

先日はバンド紹介を今後AIRする可能性もあるので、
レコーディングサンプルを考えながら録ったけど
楽曲アレンジを作る時にも使えるヒントがたくさんある。




後は最近これ、、、
Harinezumiというトイカメラでバンド活動を前よりも手軽に撮影して共有ができる。

残念ながら、iphoneで全部撮影できる気で前はいたのだが
カメラのスピードで少しむずかしい。起動しているうちに
シャッターチャンスを見逃してしまうのだ。

そのかわり、カメラ専用の機械があるとすぐさま写真がとれる。

もっと色々写真を共有するのも楽しみ。
最近Lo-Fiのyoutube channel も更新ができやのだけど、
次は写真もどんどんのせられる様に自分の目の前の作業から少し身を引いて見るのもいいかもね。

よし、明日は大事もまた大事なライブだから、寝るぞ!



- Posted by 5

No comments: