Aug 8, 2010

Lo-Fi x On The Rocks 高輪のBar!!

七月の終わりには Lo-Fi でシークレット?ライブを高輪のバーでやったのだ。

On The Rocks という名前の隠れでかっこいい場所。オーナーの Georgeさんには Lo-Fi はめちゃくちゃお世話になっていて、俺たちは店の大ファンだからライブを一緒に企画することになって、七月のライブイベントはが実現したのだ。

色々懐かしい曲もミックスされた最高のdjもGeorgeさんのアレンジで最高の音楽夜だった。

ステージはこんな感じ


お客さんにも沢山集まって頂きました!






Georgeさんデザインのミラーボールが凄かった!!!

こんな事までしてくれるライブは初めてでした!
Thank You!!






No comments: