Aug 18, 2010

渋谷の面白いスペース!


渋谷はかなり色んな店がたくさん集結しているから、完全に自分のなかのブームだけど、先日ライブをした会場 Wasted Time がかなり面白い。
ライブのジャンルも広いし音楽以外のイベントにも積極的に取り組んでいて、いつも面白い場所。これからももっと人が集まるでしょう!

8/14日はドラムセットやキーボードを何時ものように持ち込んでセットアップ。





下の写真に少しピンボケで写っているのはいつも音響を担当してくださる、久保田さん。来月頃には音楽の修行でアフリカに向うという噂も聞きました。Wasted Time的には残念ですが、彼にとっては大切なチャンスなのでLo-Fiはめちゃ応援してます。





この日のバンドは少し楽しかったなぁー
Egg というバンドと Acid Bloomというグループと共演しました。



@shibuyaWT をフォローして頂ければ、Wasted Timeの情報はチェックできます。毎週月曜日にちょっと特別な企画をしてます。

ご存知の方も多いですが Lo-Fiもtwitterにいますが、 @lofi_soul
色々な理由があって英語メインです。現在い日本語アカウント作成中です!

- Posted by 5

No comments: