Aug 7, 2010

Oasis live 葉山




最近海に行く機会が本当に増えている。
それはいい事。

もう7月も会っという間に終わってしまい、
八月のライブが情報をサイトにあっぷしていた。

写真も整理していたら、凄い良い思い出だったOasisでのライブの写真が出てきた。

海でやるライブや野外で演奏するのは本当に気持ちがいい。
この日はLo-Fiを見に来てくれた方々が楽しめていたのが表情でみれて、Oasisのライブを実現させてくれたスタッフの皆様やBruceとFukuちゃんにも凄い感謝。

また来年もここでライブができたら本当に最高。

今度のビーチライブは8/24火曜日だね。
いつも大変お世話になっている、Surfer's でのライブは今年二度目!!

スペシャルゲストもいるけど、詳細はまだサプライズ。

8/14土曜日は渋谷の Wasted Timeで都内ライブも。
9月もどんどんスケジュールが入って来たのでまた皆がに会える機会がどんどん増えていくのが嬉しい。

最後にOasisでとった夕日の写真



- Posted by 5

No comments: