Oct 22, 2010

ASEEDONCLÖUD by Kentaro Tamai




一緒にバスケをやっている友達の展示にいきました。左の写真で俺の最高の写真の下手さでボケてしまっているので KENTARO TAMAI
彼は洋服のデザイナーで今日の展示ではインスタレーションで前に展示していた
町/家をテーマにしたディスプレーがすごい独特な世界観があって楽しかった。

うーん、この写真だとスゲー解りにくいのだが。。。家のモチーフになっているのが木のようになっている。携帯写真だとやっぱり、いまいちですまん、ケンタロウ。。。

でも別なものを紹介すると彼の別な展示のインビテーション。こういうポイントにもこだわってデザインされているところが気持ちがいい。





様々なポイントまでとことんこだわって作れる環境にいるのはどんなクリエーターにとっても本当に理想だろうけど、そういう環境を作れるようにみんな努力しているよね。
そういう努力は最終的に人が喜ぶもの作りにつながっていくこだわりだと思う。

Lo-Fiは明日は予定外だが非常に嬉しいことにレコーディング用にスタジオタイムが取れました!!!奇跡です!がんばります。出来上がった音を楽しみにしていてください。

No comments: