Oct 24, 2010

レコーディング

昨日はレコーディング。



いつもリハーサルやっているSAMUDRAでは無く、
都内の別な特別な場所でやったのだ。
サウンドは本当に素晴らしい場所なのでかなり楽しかったし、新しい曲がとれだよ。




何曲が新しいのができて来たが、いつリリース出来るかはまだ正直分からないなぁ。




何度が過去に急いでリリースに向けて準備もした事があるが、なかなか本格的な動きが取れるほどまとまった制作のコンセプトがまとまらなくて、ボツにして来た。
今回はもう少しポイントを絞ったサウンドがリリースできそうな気がしてきた。



昨日は久しぶりにギターもたくさん弾いて見て曲の中にもいれて見た。もしかすると、ライブでももっと弾くかも知れない。

No comments: