Oct 20, 2010

IZREEL FASHION SHOW

今日はLo-Fiの衣装を担当してくれました、
IZREELのショーです!!
早速六本木のミッドタウンで始まるのをまっています。

http://www.IZREEL.jp

この前はすごくすごく偶然にも、自分が昔買ったズボンがIZREELの高倉さんがデザインしていた物だったみたいでビックリ。

なんか不思議な偶然って重なる物だと感じていますが、色々音楽にまつわる部分でも繋がっているのは嬉しかった。

ジャズヒップホップのジャンルもそれ程メジャーじゃ無い分だけ、コミュニティも繋がりやすいのかな。

話は変わるが、いつもジャンル聞かれて困るから、最近は考えすぎずに「ジャズヒップホップです。」と言っちゃっている。あんまりドジャズでもなく、ヒップホップでも無いので、ソウルミュージックて所のつもりが逆に口だけで説明するとよく分からない。

ファッションも言葉に変換するとやけに難しくなる。見て伝わって欲しいものがあって、音楽には聞いてわかって欲しいものがある!


5

No comments: