Oct 17, 2010

Darker Than Blue 2010




金曜日は西伊豆の野外イベント、Darker Than Blue 2010 に参加して
きました!ビーチライブとはまた違う森の中のライブで、星の下でコウロギの鳴き声を聴きながら曲間を過ごすのは最高でした。



何よりも印象的だったのは実はスピーカーシステムだった。せっかく森にいるのに!と怒られそうだが、、、本当に感動した。森の中にいるから跳ね返りの無い状態で音をパワフルに出すのはかなりの出力が必要だろうけど、そのパワーに関わらず繊細な音がめちゃくちゃアクースティクな要素も多くて気持ち良かった。



もっと演奏したくなっちゃった!
http://www.meyersound.com/products/




Meyerのスピーカーの種類まではわからないが、爆音でとなりのステージでDJがライブをしているのに、モニターでリハーサルが出来るぐらいでした!最高。

今年は今日が最終日です!!


5

No comments: