Nov 1, 2010

RENO ANNIVERSARY

http://ameblo.jp/reno-japan/

RENO の2周記念のPARTYはすげー楽しかった!
音も凄い度迫力の音で皆楽しめたかな?写真も早くゲットして
もっとアップロードしたいと所です。

佐藤タイジのSOLOは凄いパフォーマンスも面白くて
ロッカー魂が最高でした。。。。!!!
今度11月20日のフォレストジャムでまた一緒に出演できるのは
本当に楽しみです。
http://grande.forestjam.net/

結構懐かしかった仲間の中澤希水ともコラボができて、かっこ良くLo-Fiと書いて
もらったので、これもチャンスがあれば紹介したいな。彼は本当にいい人だし、
筆の感じにもそのスタンスが出ているといつも感じる。
http://www.kawagoe.co.jp/muge/

一枚だけ写真自ら撮影したのはありまして、大好きなAYUMIのペインティングです。
かっこいいね。。。。!


昨日はYABERAYにもあったのだか、彼の絵もまた早くみたいなぁ。。。。

今回色々な文化を引き合わせたRENO最高でした。。。
http://t-cart.reno-japan.com/

オンラインで紹介されているショップの服も一部是非チェックしてみてください。

No comments: