Feb 13, 2011

Isakuリリースパーティ

2月6日にLo-Fiではなく、Suzuki Isaku のアルバムリリースパーティで MCとしてゲスト参加した。八王子のLive Bar ”Ethnic Banana”という場所で開催された。



かなり前になんかのリハーサルで八王子に行った以来だったかな、老舗の前にあるコインパーキングに止めたのだが、ギラギラしたパーキングの照明と対照的な店の雰囲気があったらつい写真を撮ってしまった。

当日のステージは不思議な柵のあるステージだったが、後で判明したのが店にあまりにも多くの人でいっぱいになったので、逆に柵が無かったら演奏ができない状況だったのかも知れない。本当に床の抜けるぐらいの人を集められるISAKU達はすごいなぁっと思った。
 準備している時の写真だけど、スタッフも本当に全員親切で、控え室まで用意してくれたので、混雑しすぎたカオスの中でも快適でした。ありがとうございます!
アルコールを殆どのまない自分としてはこのコーラの量を見てなんだか、パーティが始まるよくわからん心理が働いた!

 ライブ出演直前の写真だけど、なんか人が多くて上手く写真がとれなかった。天井の葉っぱが前をブロックしていてね。ステージに立つと、本当に前は人の固まりでワクワクしてしまった!それまでロックな感じで盛り上がっていた会場にソウルやヒップホップのフィールで歌を入れて見ましたが、意外に皆が乗ってくれて本当に嬉しかった。
イサクがライブのチャンスをくれて本当にありがとうね!

彼のリリース情報はこのブログに掲載しています:

またLo-Fiのライブでもチャンスがあったら一緒にステージをやりたいなぁ!

No comments: