Jan 30, 2009

Bogalooありがとう!

今日は始めてのメンバーで急遽ライブに挑んだけど、サウンドのバランスもいい感じで凄い楽しかった。

踊らずに居られなかった!
見に来てくれた人達には、開始時間が遅れてお詫びしたいですが、
なんとか少しでもライブのエネルギーを持ち帰っていただければと思います!
ライブ後に「ハッピーな感じで楽しかったです!」とお言葉を頂きましたが、自分たちも凄い楽しかったです!

きっと皆いろんな別のタイミングで「生きてて良かったな」ってあるだろうけど、
ライブを見に来てくれた人が笑顔で会場を後にする事が本当に自分の中では涙こまげるレベルで音を作ったりステージを
やった気持が溢れるね。「次はもっと良い形にするぞぉー!」とつい燃えてしまう。。。


今日のライブのラストの曲 Make That Change という曲は今週の Hang Ten Sherpa Report で少し紹介してます。
先週に続いて放送していますのでチェックしてください!

明後日はスパデラ (Superdeluxe) で Wornell Jonesと一緒にセッションです!
一緒に楽しみましょう〜〜〜!

No comments: