Jan 16, 2009

俺の台所

感動!!!
昨日21日にレストランライブを行う会場に足を運びました。。。そしたらなんと。。。!!!!











こんな素敵なボードをライブ告知向けに作ってくれていました!!!
俺の台所はお洒落な地元食材を活かした店なんだけど、店内にこんなかわいいボードがあってすげー面白い。

真ん中にあるのが告

知用ポスタ
ーで、
周りにはウェブやブログから素材を俺の台所のスタッフが集めて作成した写真とかです。。。涙





こんな感じで写真も印刷して貼ってくれました。。。。












Lo-Fi メンバーは店の 黒豚 として掲載されています。。。。。汗
これは食われるってこと。。。??
でも、なんでYOSHがフォークを持ってるの?











店長ジョーさんがなぜかマイクを。。。


さて、どうなるか。。。
1月21日水曜日は川口駅の「小江戸黒豚 俺の台所」で楽しい音楽/食空間を味わいましょう!

No comments: