Jan 18, 2009

Hang Ten Sherpa Report! 1月21日


来週のポッドキャスト
HANG TEN sherpa report (1月21日配信予定)に Lo-Fi が、、、厳密に言うと俺(5)がインタビューされました!!!

Hang Ten は California出身のサーフ アパレル ブランドです!
積極的に音楽関係のイベントにも取り組んでいる自分の好みの洋服ブランドです。

実はこのPODCASTはとても長い間続いている、毎週!!配信しているレポートなのです。。。 本当に凄い事だと思うんですよね、すでに173回!も配信しているので、番組のホストの言葉を借りると「老舗」です!

いや〜レビューにも書いてありますが、インタビューのクオリティーも高いので聞きやすいですよね。まぁ、自分のインタビューは’&#”&@@な感じにならないといいですが。。!

聞いて頂いてはちゃめちゃか面白いか判断してくださいね。。。なんだか生い立ちの話からLo-Fiの話も色々してつい話すぎちゃったみたい。。。

まぁ、ライブではあんまり話さないからちょうどいいバランスかな???

No comments: