Jun 20, 2009

おお!凄い順位が上がったよ

ライブやイベントはかなりの数出演しているつもりの Lo-Fiだが、まだ夏フェスは出演する機会が訪れていないので、今回は Summer Sonic に出演出来るかも知れないネットの応募を登録してみたんだ。どうなるか解らないが、ファンや友達や知らない人も興味持ってくれて沢山投票してくれていてすげー熱い!!!!

是非下記のリンクから投票してLo-Fiをサポートしてください。

http://emeets.jp/pc/artist/2403.html 

さすがに熱いサポートは感激だ!


以外と自分はこういう感じの人気投票系は苦手だったりするけど、これが一つの切っ掛けで多くの人と知り合えたり、改めて自分達のサウンドや活動のサポートを実感できて嬉しい。

もちろん Jonas Brothers の様なクレイジー熱烈ファンは今は居ない(ハズだが?)けど    笑
ちょっとした感謝の言葉とかをステージの後や音を聞いてもらえるとジーンとくるなぁ。

今回はフェスにでるのも大事だが、自分達が積極的にやっている活動を応援してくれる人達の気持ちが伝わって来てマジで嬉しい。

これこそ掛け替えの無いもの!

No comments: