Jun 6, 2009

最近 facebook やってみた

最近これもやってみたら。。。! 

すげーびっくり。小学校の友達や中学の凄いなつかし友達と繋がりまくった!!!  
いや〜mixiは日本限定だから全然そういう感動はなかったが、SNS系のウェブは改めて凄いとおもったなぁ。

http://www.facebook.com/  

いやー楽しいね。しかも、英語で更新して文句言われないしね。 笑 

それにしても自分はもう10年以上も日本にいるから全然ネーティブに話せる気がするんだ。

まぁ、色々おかしな事はまだたまに言うけど、そんなのはたまには皆もあるよね?  





今日は鎌倉でリハーサルを久しぶりにやった。まぁ、レコーディングで結局バンドとはいつも一緒にいるが、ライブ向けのリハは久しぶり。 かなり、いい感じになってきた。ベース弾きながら歌ったりラップするのもちゃんと形になってきたしね。Mshell Ndegeocelloみたいにもっと余裕でできると最高だね。bonaとかね。 6月17日は月見るでライブがあって、その準備で色々新しいアレンジもしているが、久しぶりのライブでかなり楽しみになっている。ステージに立つ夢を見るぐらい。なんだか高校生の気持に戻った感じ?

No comments: