Jul 13, 2009

new links

http://www.lofi-net.com/pc/links/link-top.html
リンクページに自分の美容室や好きなケーキ屋の情報を載せました。

で、ついでにだけど、
G+Hは新スタッフを募集しています
G+Hはオーナーが尊敬しているハードコアmacユーザーなので
行く度にmacの話ばっかりですね。。。スタッフも面白いし、いつも
細かいリクエストまで聞いてくれて、行っている場所。

後は湘南で最強のケーキ屋の
Comme en Provinceはマンゴープリン始めました。ここは大学にいた頃からの付き合いで、今まで企画したウェディングやパーティ等でも愛用している店です。オーナーのYUJIさんからは職人として分野は違うけど良くアドバイスをもらっている!

今日はまた鎌倉でリハだ!
きのうからスタートした 渋アコのイベントも自分達が出演するまで毎日開催しているので、マークシティーエリアに居たらチェックしてみてください。
全然Lo-Fiとは違うスタイルのアーティストが集まっていますが、
17日は積極的に混じって、ライブペインティングをストリートで(初です)披露します!

No comments: