Jul 2, 2009

OH NO!

今 Lo-Fi は大きなフェスに出演するために投票を集めているんだけど、
残念ながら順位が300位まで下がってしもうた。。。
最近投票していなかった人がいたら一票お願いします!

色々応援してくれている人が多いからこそ票が1000も超えている今、
他のバンドの追い上げにビックリしたねー!

俺の友達のバンドnineも凄い良いチャンスがあるんじゃないかな、票は沢山集まっているよ。

ちなみに、http://emeets.jp/pc/artist/2692.html これがリンク。

映像はソウルでライブをやった時の!?

凄い人が集まっているよね!あの人達が皆投票したら凄い事になりそうだ。
投票ページも英語のページがあれば!!!

もう少し海外に居る自分の学生時代の仲間にもたのめたのになぁ。。とふと
思ったりした!

でも日本に以内からサマーソニックは別に見に来ないから本来の投票の意味からずれてしまうよね。 今日は RENO という洋服をデザインするグループの為にイベント企画の調整で色々とバタバタしていた一日だったけど、、、やっとすっきりしたぜ〜〜!!

まぁ、サイト作ったりいろいろとまだ戦いはあるが、スケジュール調整が一番苦しむ所で、
そこがクリアになったからひとまずオッケーかな!

凄い特別なペインティングの演出x2と新しいコラボメンバーが増え、
ゲスト出演では普段の活動でなら絶対つながらないような異色な人も
登場しますので楽しみです。 8月1日 は 渋谷の J-pop Cafeに是非来てねー!

サイトをアップしたらまだブログ等で紹介します。

後、明日は7月3日!

そう、この日は36°5で自分とYOSHがノブさんやううみんの
イベント手伝いでバックをやります。

よかったら協力している弾き語りイベントにも遊びに来てください。

トウキョウ・ハッピーズpresents『灯籠の会~ヒロシマ~』
OPEN 18:00  START 19:00 
¥2000(1ドリンク付き)
語り/岩澤弘
歌/カワムラ(from 広島)
合奏/トウキョウ・ハッピーズ&Lo-fi&more 
曲/CHAIN SONG 旅流草一郎
広島勢が集まって語りも入れた集まりです。

弾き語りイベントと言えば、Lo-Fiの新しいチャレンジで、

7月17日は 渋谷のマークシティーエリアで「渋アコ」というノードラッグキャンペーンにゲスト出演します。

弾き語りライブというのはLo-Fiみたいなジャムバンドが呼んでもらえるのは本当に嬉しい!

別にジャンルで色々分ける必要は無いしね。。。。!

7月18日はプライベート出演をお願いされていて、名古屋までめでたい集まりでひたすら演奏しまくります。

7月24日ー28日は札幌です!

・6丁目/アサヒビール、アサヒ飲料 のエリアで演奏します。
4) SOUND LAB MOLE

その後8月にも3−4本のライブが入っているので、すげーむちゃくちゃなスケジュールにいよいよなってきましたよ。

No comments: