Jul 26, 2009

Dream Beach & Today

機能は小樽のドリームビーチでライブに出演して非常に良い経験ができて、
楽しいライブだった。
ブッキングされたステージがロックのステージで、今回のステージでは
Lo-Fiを知っている人も少なかったが、音楽を通じて会場が一体となったのは凄い嬉しかった。

今回のセットは新しいアレンジの"Love Song"もセットリストに加えて
多くの人の踊る姿を見る限り、良い仕上がりになったのじゃないかな。

ライブ会場はあいにく、土砂降りの雨の後で外はドロドロな状態になっていたが、そんなのが関係ないかのようにお客様の元気が会場を楽しい空間にした。いいライブが出来たから雨の中の搬出も全然大変じゃなかった。

さて、今日は3本のライブを一日に詰め込んだ激しい日だから頑張らないとね!沢山ライブやると沢山のエネルギーももらえて、良いアルバムができそうだよ。

今日のライブは札幌大通りの6丁目で13時からアサヒビールのエリアステージでライブを30分します。

その後アップルストアで17時からと近くのクラブ「Sound Lab Mole」で21時から出演です。

No comments: