Jul 7, 2009

Thank You everyone!

Summer Sonic の投票が終了しました!
皆様の投票の御陰で、1282票も集まりました。
何日かに渡って投票してくれた人達にも本当に感謝です!

残念ながら、2次審査までは通過できなかったのですが、334位を維持する事はできました。
今後も何か大きなフェスがある時に出演ができるようにLo-Fi側のサウンドで積極的に
勝負ができるのがあるともっと皆も応援しやすいかと思いました。
最後まで諦めなかった皆のサポートをエネルギーにして、今の制作活動や
7月に沢山入っているパフォーマンスに反映したいです。

今日も一日 What We Fight For の新しいミックスを調整していたのですが、
自分で言うのもなんだけど、凄いかっこいいと思えるから、皆にも聞いてもらうのが
楽しみ。

徐々にアルバムデザインや曲も決まったので、もう少し待っててください!
今後もアルバムのレコーディング状況をアップするね!

ちなみに、Summer Sonicのトップ10は?
凄い投票の数でビックリ。

友達のバンドの nine は130位まで行きました!
皆凄い頑張っているね!

No comments: