Feb 13, 2009

メールマガジン更新

Lo-Fi のメールマガジンも今日発信のを入れて7つ目になった!

最初は毎週書く事も考えたけど、あまりにもメールを送りつけるのも抵抗があったから、
Lo-Fiに関するニュースがある程度たまってから書いてみる事にした。

まぁ、不定期に書くのも読者の視点で考えると読みやすいかなぁ、、、と!

良くブログを書く時も何を皆は聞きたいのかな?何が一番必要な情報なのかな?と考えているけど、
なかなか狙って書けないのが事実。なぜなら俺は別にプロの作者な訳でもなく、
ブログ等も誰が全部読んでいるか想像も付かないからね。

結局は音楽の作品を想像する時も自分の中に掘り下げて行く事によって形になる。
人に何かを伝えたいというのはメインではなく、自分のストーリーが間接的に人の力になるような要素を秘めていればと考えている感じなのかな。
更にこれを音楽以外の形でも発信したいと考えている理由は、
音と歌詞だけでは伝わらないそこまで至のに必要だったストーリーを自分の考えや活動のレポートを通じて
伝えられたらメッセージが伝わりやすいかなぁーと思った。

今は色々な人達にメルマガを送っていますが、
ブログを購読している人達でも興味があったら下記のリンクから登録操作が行えます:

(上記のリンクからは登録解除共に操作できる機能になっています)

ブログでは機材の紹介もしているけど、メルマガでも今後はリズムの話や機材の話をしてもっと
音楽を楽しく理解しやすい情報をくわえられたらなぁ、、、!

と思って書くので、
多少はマニアックな情報も混じるが他では読めない内容を書くので楽しみにしていてください!


No comments: