Feb 23, 2009

FREEDOM -> TSUNAGU

2月21日深夜から22日に掛けてライブイベントFREEDOMが開催されて、深夜なのに(俺はスゲー深夜弱い)楽しかったよ!
メインアクトの一つで、 TSUNAGUでも KAORIと一緒にフィーチャーするアーティスト AYUMIの写真↑

今回のライブアクトとしてはLo-Fi も出演して、Chatter Box, さいとうりょうじ と共演した。
FREEDOMでは時間があまりなかったのでリハーサル無しで本番に入った。その関係で若干ステージのサウンドが聞き取り難い状況だったけど、時間帯とかサウンドチェック無しの本番にしては凄い良いライブ演奏だったよ。

ライブはやっぱりその場の雰囲気に大きく影響されるから、お客さんが別れているのが少し心配だった!
朝の4時過ぎだったので「眠い」と思っている人と「いぇい〜!!!うぉ〜〜〜う!!!♪」となっているお客さんが別れていた。。。いや=静かにライブしたいにも、ダンスしている人もいたから、ノリを崩す訳にもいかん!!!う〜ん、もうこうなったらはじけてダンスしたい人達を満たす方向に後半はシフトした。。。


AYUMIのペイントは基本Lo-Fiのメンバーでサポートして展開をする事になったけど、普段のSOUL SOUNDのLo-Fiとは全然違うElectronica/Rock/アートサウンドだった。


CHATTER BOX!!!!  Lo-Fi のファンクベースを長い間サポートしてくれていた QUENGOがサポートで入っている〜!
Nori, Yosh, 5


AYUMI と YOHEY の対談? ってか、コラボが凄い期待!!!

VJ で入ってくれたヒロキ、YUKI、YOHEYとチーム全体に大感謝!

今日は TSUNAGU イベント。
代々木の BOGALOOで19時から開催するんで深夜でミスした人は是非チェックしにきてね〜!
雨だけど。。。。月曜日だけど。。。寒いけど!!!

Hope to see you there!

No comments: