Feb 15, 2009

Forest Jam Report! @ Primrose

今日は(2月14日)Valentine's Live を森のカレー屋さんのイベント FOREST JAM でやりました!
Uccocaさん(弾き語り)と一緒に出演できてソウルフルなライブなったよ!

九十九里浜の近くにあるPRIMROSEという会場に到着して
まず迎えて頂いたのは YUMIさん!
優しい笑顔と最高のサービス精神で凄いアットホームで優しい森の店の雰囲気に直ぐメンバー全員で大好きになってしまった。ってか、駐車場に停めてからすぐ、周りの自然の多さと静かさで「いいね!」って話してたんだけとね。

早速おすすめの自家製ドリンクを頂きました。下記の写真は自家製で作っているジンジャーとはちみつをついでいる時。(OLIVEの瓶は関係ないからね、、、たまたまジンジャーを蜂蜜につけるときにこの瓶を使ったんだろう)

何となく出来上がったジンジャーエールを写真とってみた!
いや〜本当にバランスのいい味で嬉しくなっちまったよ。上手いんで、今度いったらトライしてね。

色々ステージの準備が完了してリハーサルが終わると食事をする時間があったので、PRIMROSEの力を入れているSPICEかた作っている非常にオーガニックな感じのカレーを食べた。

ご飯とトルティーアみたいなので食べたけど、本当に優しい味でありながら、スパイスの深みがある味で今こんな深夜にブログ書きながら、「また食いてぇー」とか考えてしまうぐらい、いけてる!!!
今日はなんだか急に暖かい天気になったけど、夜はどんどん寒くなったので、たき火もForest Jamのスタッフが作ってくれた!。。。。たき火なんて、、、スゲー久しぶり。

写真では少し臨場感が掛けるけど、雰囲気言いと思わない?俺は結構アウトドアが好きだからね。
こういう空間が凄い落ち着く。
さて、ファーストステージが始まったらステージはこんな感じになった。
たき火の前にステージが見れて、今日はBob Marley の曲も色々カバーしていて気持いい感じだった。
Lo-Fi のメンバーがだべっている写真。最後に何となくあっぷしてみた。
店内はこんな感じでした。(イベント開始前だから誰も入っていない状態ね)

今日は結局一時間以上演奏していて、セッションの曲も色々やってみれて楽しいライブになった!!!

今回も明日のTrocadero Houseでやるライブと同じようなスタイルで若干アコースティックな攻め方をしてみた。
明日は更にアップライトベースのサウンドで演奏もするからその雰囲気も楽しみにしてくださいね。

今日は色々最後まで寒い中演奏を聞いてくれて皆ありがとう。東京から来ていたUCCOCAさんのバンド皆も遅い時間までLo-Fiの音楽も楽しんでくれていたので、凄い嬉しかったよ。

あと。。。早速メルマガ登録入っていてすげー感動〜!いや〜ちゃんとフライヤーとかチラシ見てくれていると作り甲斐がマジで感じる。

また明日もライブ来る人達は会場で会いましょう。
Trocadero Houseでは19時からオープンして、もし時間があればお客さんも一緒に打ち上げをして色々まったりと話てパーティ的な空間にしたいね!

good nite ya'll

No comments: