Feb 17, 2009

JAM SESSION!




昨日は下北沢でよくLo-Fiが出演しているTrocadero Houseでジャムセッションがあったから遊びにいった!このジャムセッションは毎週やっているからいつでも時間がある時に立ち寄れる感じだね。ハウスバンドはいつもTrocaderoでブッキングしているHYPE SESSIONSの勇気くん。昨日も遅くまで彼とグルーヴについて色々話したけど、リズムに対して思い入れがある人のサウンドはいいね。

17時から21時まで確かセッションは入っていて、まぁセッションに参加した事無い人も居るから簡単に説明するとバンドを使ったカラオケみたいな感じ。入場料を払って皆でパーティをしながら、ギターのカラオケやベースのカラオケや歌だけでも入れる感じで遊ぶスタイル。ハウスバンドは分厚い曲本を覚えて皆が遊びに来るのを準備している感じだね!

Lo-FiのYOSHも一緒に昨日は行って、セッション後には皆で少しゆっくりして話もできて楽しかったよ。(写真はセッション後)


Lo-Fiのメンバーが遊びに行く時もサイトにアップするんで良かったら遊びにきてねー!

今週はライブが21日土曜日のオールナイトパーティ FREEDOM と23日のアートイベントのTSUNAGUです!

No comments: