Feb 14, 2009

明日の予言


明日は俺は今日のライブから疲れて起きて、
少し外を散歩してから  大好きなTrocadero Houseのライブ準備をする。  

その後友達からメールが着て、
開始時間とかを聞かれながらライブのセットリストを直前になって変更とかしながら
「昨日は暖かかったのに。。。」と思っている。

天気は曇りで、少し雨ふりそうだから機材を運ぶのが不安だと思うのだ。  

車に荷物を積んでから、携帯電話を部屋に忘れて来るから、
また上にもどってエレベータで凄い待たせられる。

でエレベータを出るととなりの人とすれ違って軽く会釈をする。 
 やっと車に戻って出発。

意外と外は涼しくなっていて気持いい!  

今日のライブがどんなお客さんが来てどんな音になるのか想像しながら会場へ向う。。。。  





まぁ、続きは来てのお楽しみという事で: 

 Lo-Fi (ローファイ) @ Trocadero House "フレンチビストロ"  

ソウルサウンド"Lo-Fi"が下北沢のビストロライブをまた開催します!
  今回はキーボードもメンバーに入れた新しいスタイルで楽しいライブを繰り広げるので、
今まで聞いた事の無いライブミュージックを聞いてください。
Lo- Fiの曲はitunesから視聴ができます。 
Trocadero House event info:  http://www.trocadero-house.com/events.html  
2月15日日曜日  
Open: 19:00 Start: 19:30  close: around 23:00  
Tickets: ¥2600 ドリンク込みの値段になっています 
 店内の混雑が予想されますので、予約をおすすめします。news@lofi-net.com  http://www.lofi-net.com/

No comments: