Apr 1, 2013

今日のランチ。Today's lunch!

今日は朝の打ち合わせが終了してから、川口のコンビニ前で次のミーティングの前にランチ。


なんだか、久しぶりにバイクと一緒に駐車場でランチをした気がする!いつもは最近ちゃんとご飯食べれてたからね。

朝はそういえば



品川駅に寄って書類をフェデックスで印刷してたんだけど、なんだか喫煙所が凄くて写真をとってしまった。

おもっきりスモッグがかかっていて、横も通るのが苦しかった。昔、自分もタバコを吸ってたのが驚き!

でも、歌の為と、体の為に辞めて良かった。何かを辞めた気持ちよりも新しいものを掴みにいった気持ちで自分は頑張ってやめれた。

さて、天気も良くなってるから、少ししたら、でるか!

5 (Bass/Vocals of Lo-Fi)

No comments: