Feb 4, 2013

マネージャーと打ち合わせ。Meeting with manager

宿について、やっと一息というところで、スカイプミーティング。



なかなか休む暇が無いけど、旅行に来た俺が悪いか!
宿のテーブルはコタツです。人生でコタツは実は二回目。昔親が病院に入院した時に何ヶ月か生活した親戚の家にありました。何気に始めて日本で長期滞在したのも親の病の時だったな。

それはまた別な時の話だけど、いい打ち合わせができて、今後のアルバムプロモーションの活動がかなり楽しみになって来た!

新しいミュージックビデオのリリースまであと少し!!!がんばろう。

今日はフェリーから撮った写真でGood night!


Just got to the inn in naoshima... and immediately into a Skype meeting... LOL

Had a great talk though with my manager/agent. Really looking forward to a great tour and music video release soon!

Here's a photo from the ferry I took to get here...
So good night!



5 (Bass/Vocals of Lo-Fi)

No comments: